私達法人職員は、高齢者と幼児、そして障害者の幸せ追求者として、利用される人々の個性と個別性を重視した最良のケアと保育を提供いたします。

   お知らせ(2021年10月)

2021.10.25

面会一部再開のお知らせ

ご家族の皆様には、新型コロナウイルス感染防止のため、面会の制限等、ご不便をおかけしております。施設においては感染予防対策を徹底し、利用者の皆様にはお変わりなくお過ごしいただいています。
さて、緊急事態宣言が解除され10月25日より制限付きですが面会を再開させていただきます。しかしながら、新型コロナウイルスが収束したわけではなく、今後も感染予防対策を実施しながら行わせて頂きます。
面会方法につきましては以下に記載をさせて頂きましたので、お手数ですがご確認の程よろしくお願い致します。
面会は利用者の皆様にとっても、ご家族にとっても大切な時間であると承知していますが、利用者の皆様の生命の安全を第一に考えております。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、東京都(江戸川区)の動向を確認しながら、今後も徐々に通常通りの日常生活へ戻せるよう検討していきますので、併せてご家族の皆様にはご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.ご家族様がワクチンを2回接種済み(証明書持参)であること、ご来園時にKT=37.0以下である事、風邪症状が無い方に限ります。
2.1家庭1人まで、面会時間30~40分程度
3.月曜~金曜日 10:00~16:00
4.完全予約制で10人(10家庭)/日となります。電話もしくはLineでご連絡をお願い致します。人数と場所の制限がございますので、ご予約をして頂いてもご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。
5.土日祝日は実施しておりません。継続してLine面会をご利用して頂くようお願い致します。
6.場所は職員の方でご案内を致します。面会後は消毒のご協力をお願い致します。


問い合わせ先:03-3677-4611
担当者:特別養護老人ホーム リバーサイドグリーン 松原 学
養護老人ホーム 江東園 保田 稔

ページの先頭へ戻る