私達法人職員は、高齢者と幼児、そして障害者の幸せ追求者として、利用される人々の個性と個別性を重視した最良のケアと保育を提供いたします。

   お知らせ(2022年4月)

2022.04.15

新型コロナウィルス感染症に関するご報告【養護老人ホーム】(2022.4.15)

no images

日頃より、社会福祉法人 江東園の経営する各事業にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。  当法人の養護老人ホームの入居者における新型コロナウィルス感染につきまして、症状が改善し収束しましたことをご報告致します。  今後も引き続き、感染予防対策に努めると共に、ご利用者様、保育園児、スタッフの良好な健康状態の継続を図って参ります。  今後とも皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 […]

>> 続きを読む

2022.04.04

新型コロナウィルス感染症に関するご報告【養護老人ホーム】(2022.4.4)

no images

日頃より、社会福祉法人 江東園の経営する各事業にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。  当法人の養護老人ホームの入居者2名が、新型コロナウィルス感染症陽性と診断されました。  現在、居室を隔離するなどの対応を行っております。  発症等の経過は以下の通りであり、引き続き感染拡大防止に努めて参りますので、皆様にはご理解のほどよろしくお願いいたします。  なお、デイサービス等法人内各事業につ […]

>> 続きを読む

ページの先頭へ戻る