私達法人職員は、高齢者と幼児、そして障害者の幸せ追求者として、利用される人々の個性と個別性を重視した最良のケアと保育を提供いたします。

   お知らせ(2022年12月)

2022.12.05

新型コロナウィルス感染症に関するご報告【江東園ケアセンターつばき(えぽっく)】(2022.12.5)

no images

日頃より、施設運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。当事業所でも日々感染症対策に努めて参りましたが、サテライトの職員3名、えぽっくの職員1名の新型コロナウィルス陽性者が確認されました。現在、自宅療養をしております。基本的な感染対策を行いながら、江東園ケアセンターつばき「えぽっく」におきましては通常営業を継続してまいります。サテライトのご利用者の皆様には12月9日(金)までご自宅での […]

>> 続きを読む

2022.12.05

新型コロナウィルス感染症に関するご報告【江東園ケアセンターつばき(江東園つばき保育園)】(2022.12.5)

no images

日頃より、施設運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。当事業所でも日々感染症対策に努めて参りましたが、江東園つばき保育園の職員1名、園児1名の新型コロナウィルス陽性者が確認されました。現在、自宅療養をしております。江戸川区と連携を図り、ひきつづき保育園は通常通り開所します。ただし、お子さまの体調管理をご自宅でも続けていただくとともに、一定期間は重症化リスクの高い方との接触は控えるよう […]

>> 続きを読む

ページの先頭へ戻る