私達法人職員は、高齢者と幼児、そして障害者の幸せ追求者として、利用される人々の個性と個別性を重視した最良のケアと保育を提供いたします。

   お知らせ(2019年1月)

2019.01.31

インターンシップ開催のお知らせ(2月19日開催)

no images

平成31年2月19日(火曜日)9:00~16:00にインターンシップを開催します。今回のテーマは、「社会福祉法人(地域活動と介護の現場)を体験してみましょう」です。3月の就活スタートに向けて、組織として【社会福祉法人】を検討されている方は必見です。 このインターンシップを体験して頂き、社会福祉法人の取組みを肌で感じてください!! エントリーはこちらから

>> 続きを読む

2019.01.21

2月合同就職説明会のお知らせ

江東園では、まだまだ平成31年度4月採用の職員を募集しております!! まだ就活で悩んでいる方、内定はしたけど、しっくりしていない方 ぜひ一度説明会にお越しください!! 平成31年3月卒業者を対象としました就職説明会を開催します。 詳細は、江東園採用サイト をご覧下さい。皆様のご参加心よりお待ちしております。   【現在募集中の職種】 介護士、生活支援員(障害)、保育士

>> 続きを読む

2019.01.21

インフルエンザ流行による面会制限ご協力のお願い

現在、各地でインフルエンザの感染が流行しております。 当法人でもインフルエンザを罹患されている利用者様がいらっしゃいますので、感染拡大を防止し、利用者様の健康をお守りするため、面会はご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

>> 続きを読む

2019.01.15

きんたろう広場中止のお知らせ

1月19日(土)に予定をしていた【子育て相談会】と【体育教室】は中止とさせていただきます。

>> 続きを読む

2019.01.09

職員募集のお知らせ

江東園で活躍していただく職員を幅広く募集しております。 詳しくは、採用ページを参照してください。

>> 続きを読む

ページの先頭へ戻る