私達法人職員は、高齢者と幼児、そして障害者の幸せ追求者として、利用される人々の個性と個別性を重視した最良のケアと保育を提供いたします。

   お知らせ(2020年6月)

2020.06.13

面会制限の段階的解除について

 ご家族の皆様には、新型コロナウイルス感染防止のため、面会の制限等、ご不便をおかけしております。施設においては感染予防対策を徹底し、利用者の皆様にはお変わりなくお過ごしいただいています。
 さて、5月26日に緊急事態宣言が解除されましたが、東京都においては2桁の感染者が発生しており、クラスターの発生もみられています。当園では利用者の生命の安全を第一に考え、面会の制限を6月14日まで延期することとし、6月15日より下記のとおり段階的にご面会いただくようにしたいと考えております。ご家族の皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます

第一段階(6月15日~)
面会時間  9時から17時 (30分以内でお願いします。)
面会場所  1階もしくは2階地域交流スペース
 その他  ご面会時には事前にご連絡ください。

※ 東京都の感染者発生状況によって再度延期になることご了承ください。
※ 面会時には引き続きマスクの着用と玄関での検温と靴の消毒のご協力をお願いします。(37度以上の発熱があった場合は、面会をご遠慮いただきます。ご了承ください。)


第二段階(面会制限解除)
 通常の面会になります。

ページの先頭へ戻る