私達法人職員は、高齢者と幼児、そして障害者の幸せ追求者として、利用される人々の個性と個別性を重視した最良のケアと保育を提供いたします。

   お知らせ(2022年11月)

2022.11.28

新型コロナウィルス感染症に関するご報告【江東園ケアセンターつばき】(2022.11.28)

日頃より、施設運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
当事業所でも日々感染症対策に努めて参りましたが、江東園ケアセンターつばき 江東園つばき保育園職員1名の新型コロナウィルス陽性が確認されました。現在、自宅療養となっています。
基本的な感染対策を行いながら、江東園ケアセンターつばきの各事業におきましては、通常営業を継続しています。
つきましては、引き続きご利用者さま及びご家族の皆様には、ご利用されている方の健康観察と十分な感染予防対策に心がけていただきますようお願い致します。当事業所におきましても、感染症予防マニュアルに沿って、対応の強化をして参ります。


<経過>
11/24(木)定期の抗原検査結果、陰性
11/26(土)最終出勤
11/27(日)夜間風邪症状あり
11/28(月)定期の抗原検査実施し、陽性。通院し確定


※当事業所では毎週月曜日および木曜日に全職員抗原検査を実施しています。
※法人内の感染症についての最新情報はホームページに掲載して参ります。

【お問い合せ】
江東園ケアセンターつばき
連絡先 03-5636-6211

ページの先頭へ戻る