私達法人職員は、高齢者と幼児、そして障害者の幸せ追求者として、利用される人々の個性と個別性を重視した最良のケアと保育を提供いたします。

   お知らせ(2022年2月)

2022.02.09

新型コロナウィルス感染症に関するご報告【養護老人ホーム・認知症デイサービス】(2022.2.9)

日頃より、社会福祉法人 江東園の経営する各事業にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 当法人の新型コロナウィルス感染症の状況は以下の通りとなっております。
 引き続き感染拡大防止に努めて参りますので、皆様にはご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
【状況】
<養護老人ホーム>
現在、PCR検査または抗原検査にて陽性となった方、6名を隔離対応としております。職員の陽性者はおりません。ヘルパー等の受け入れや外出、面会は中止しております。

<認知症対応型通所介護>
2/8(火)に通所された利用者の方2名および職員1名が抗原検査の結果、陽性となりました。よって関連する事業は以下の通りとなります。

認知症対応型通所介護 くつろぎの間:2/14(月)まで休止
通所サービス(緩和型)パワーアップトレーニング:2/14(月)まで休止
短期入所 リバーサイドグリーン:2/14(月)まで新規の受け入れ休止

 

今後も引き続き保健所と連携を密にしながら、さらなる感染予防対策に努めると共に、ご利用者様、保育園児、スタッフの良好な健康状態の継続を図って参ります。
今後とも皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
なお、皆様には誹謗中傷や人権等への配慮を重ねてお願い申し上げます。

 

【お問合せ】
社会福祉法人 江東園
TQM 杉 雄一・井上知和
連絡先 03-3677-4611

20220209新型コロナウィルス感染症に関するご報告(養護・くつろぎ)

ページの先頭へ戻る